Raw chocolate tarte WS

先日はローチョコレート タルトのワークショップでした♡

お集まり頂きありがとうございました*\(^o^)/*趣味で作っていたロースイーツ。

「どうやってつくるの?」
「なにが入ってるの」

「カロリーがローなの?」

「ケーキなのに焼かないの?」

などの質問頂くことが多く、今回ワークショップという形で皆様にお伝えすることができました♡皆さん、ワークショップが進むにつれ前のめりにメモを取ってくださる(笑)

とても充実した時間となりました♪

次回開催は未定ですが、また別のバージョンのワークショップを考えてますので、おたのしみに♪

※写真撮り損ねていたら、ご参加者の方々から、写真を頂いたので使用させていただきました♡ 



  

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします