メイクレッスン

今日ももくよがさんでメイクレッスン♪

アシュタンガヨガでいつもお顔をあわせていたユキさんが、メイクレッスン受講してくださいました❤️

本日はご本人からOK頂いたので、Before afterをご紹介しますm(__)m

Before↓

すごーく柔らかい雰囲気で、ダイスキです😍


そんなユキさんに、さらに魅力UPして頂くべく、色気とツヤメイクのレッスン♪

目尻にハネをきかせて、

色はラベンダーカラーで柔らかく


伏目がちな姿も素敵❤️

私がメイクレッスンやる1番の理由は、始まる前と、終わったあとの心の変化を感じて欲しいから。

「今更メイクなんて」とか

「面倒」とか

「ナチュラルが1番」とか

そんな気持ちからスタートしていただいて、全然OKです!

でも、終わる頃にはhappyな気分とか、新しい自分の発見とか、可能性とか、そう言ったワクワクする気持ちを感じて欲しいから❤️

今日も新しい自分との出会いを感じていただけた、素敵なレッスンとなりました*\(^o^)/*


ご興味がある方は↓

コチラ