続けること、そして感謝すること

こんにちは!今日は少しまじめに。。

日々思っていることですが、ここ最近より強く思うこと。

このyoga cloud9 fukuokaをスタートして、1年と2ヶ月があっという間に過ぎました。スタートした頃は全てが手探り状態でした。


「本当に生徒さんが来てくれるのだろうか」「1人でスタートして大丈夫だろうか」

そんな不安を抱えながらも、やったことのないHP作りを1からはじめ、チラシやポイントカード作成、いろんな方の出逢いと、ご協力のもとに今があると感じています。

まだまだ半人前にもなれない、ひょっこ、いや、孵化してるのかもわかりませんが(^^;;そんな私が大切にしていること。

「続けること」

いつも中途半端だった自分を変えるタイミングだと、、、そうyogaをはじめて強く思いました。そこから、失敗しても、不安でも、ダメなことは何ひとつないと、「やり続ければきっと何かある」ある方に頂いた言葉を大事に実践しています。

今日も、私のヘタクソなHPにもかかわらず、お電話を下さった方がいました。その方が何かを感じて、そしてコンタクトを取ってくださったことが、本当に本当に日々の支えになります。

至らない点はたくさんありますが、これからも「続けること、そして感謝すること」を大切に、諦めず頑張りたいと思います。

皆様にとって、今日も良い1日となりますように。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします