屋久島に呼ばれまして。。

屋久島行ってきました!

いや、どえらい

ほんと

行ってよかった(T▽T)

「なんで行ったの?」とか

「1人で行ったの?」とか

色々お声を頂いたんですが、

今回「旅行にいくぞーー!」とか

「トレッキングするぞー」とか

そんな意気込みはさほどなく、

日常から離れて少しゆっくりとした時間を過ごしたかったんですね。

で、なんとなく、屋久島かなっと。。

しかし、

ほんとパワーいっぱいの島でした!

写真をすこし。。

山の中は


当たり前ですが

緑でいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

もののけ姫の舞台になった

苔むすの森٩( ᐛ )و

雨のあとのグリーンがこれまた綺麗(*´ο`*)

トレッキング以外にも
素敵なカフェも♪

部屋からの眺めも最高でした★

そして、もちろん片手にビール(笑)


ひとり旅って、凄くいい☆

人と一緒はもちろん楽しいけど、

1人だからこそ感じれるものや、得れるものは沢山ありましたm(_ _)m

自分との対話の時間

日々、過密スケジュール気味な私には

もってこいの時間でした(T_T)

色んな気づきを得れた旅でした。

動き続ける事が当たり前になってたな、、

立ち止まる事もまた動き出すための原動力になる。

何かを手放すことによって、

また新しいものがやってくるんですね。



バイバイ屋久島★

また来ます♡