『大切な子宮のおはなし会』〜女性に優しいロースイーツとバスボム作り〜

『大切な子宮のおはなし会』〜女性に優しいロースイーツとバスボム作り〜

女性にとって身近で当たり前に存在する子宮。
でも、案外子宮を大切にする方法、知らなかったりしませんか?
極論ですが、子宮は無くても生きていけます。
悲しいかなそれが事実です。
それをどう捉えるか、、、
子宮を生かすも殺すも結局は自分次第なんです。
ご自分の大切な子宮のために私が出来ること。それは、ほんの些細な事かもしれない。
だけど、その些細な事の積み重ねが、子宮にとっては大事なことで、ひいては自分の女性性を受け入れ、自分を大切にすることに繋がるのです。
とても大切なおはなしなので、ひとりでも多くの方に聞いて欲しい知って欲しい子宮の真実です。
おはなしの後には、女性のためのバスボム作りをします。
お好きな香りをお選び頂けますよ♪

■内容

子宮の解剖・女性ホルモン
子宮を守るために出来ること
(栄養と運動、その他)
女性のためのアロマテラピー&バスボム作り

■プロフィール

Eiko
多発性子宮筋腫をきっかけに、子宮について更に興味を持つようになる。
そして生活を振り返った時、いかに自分を大切にしていなかったかを痛感。
女性生殖器疾患の増え続ける中、意識や生活を変えたり気を付けたりすることで、少しでもよい変化が生まれることを願っています。
更には、多くの女性が笑顔になって、いきいきと輝き活躍する、そんなお手伝いをさせて頂けたら幸せです。
・看護師
・AEAJアロマテラピー検定1級
・ヨガインストラクター

■開催場所

Yoga Cloud9 FUKUOKA
福岡市中央区赤坂

■開催日時

2020年2月9日(日)
12:00-14:00

■参加費

ロースイーツ付き¥3,000(税込)
◎ロースイーツとは?

ロースイーツは小麦粉、卵、白砂糖、バター、生クリームなど、一切使用しないスイーツです。
食材を生のまま食べるRaw(生)スイーツ🍰
酵素も取れてグルテンフリー✨
ダイエット中の方や、小さなお子様にも、安心して食べれる体に優しいスイーツ🍰
そんな夢のようなスイーツを、ぜひ、2/9のおはなし会でお召し上がりください✨

■キャンセルについて

当日100%
前日50%
を頂きますので、ご了承下さいませ。