新入り

こんばんは♪雨が降ったり止んだり、ムシムシする日が続いてますね😂

さて、今日はスタジオに新たな新入り(アイテム)が増えました✨

今回はこちらの2人↓


まずは、BOSEのスピーカー✨まるでライブハウスのような音の良さ❤️アンビエントなんて聴いた日にはウットリしちゃいます😍(プライベートではROCKが最高ですが(笑))音の波に包まれて、心地良いヨガはいかがでしょう?❤️

そして、そして、ついにやってきたクリスタルボウル✨↓


鳴らしたとたん、周りの空気が変わる!!音の波動に体が揺さぶられる!!

クリスタルボウルのわかりやすい解説があったので引用させて頂きます。

解説コチラ

新しい新入りとおまちしております♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします