悩みの変化

先日、今泉にあるヘアーセットサロン『ブロードライバー』の個性豊かな3名さまにお越しいただきました❤️

img_7970皆んな可愛くて、優しくて、仕事もできて、

ほんとステキな女性陣😍

しかし職業柄か『肩こり』『腰痛』『姿勢が悪い』『体幹をつけたい』など、

色んな悩みを持っておられました💦
これ世の中のあるあるかと思うんですが、年齢を重ねると

“恋愛の話し”から

“健康の話”になる(笑)

ダイエットや美容はもちろんいまでも話しますが、婦人系の不調についてや、本気の健康の話の割合が増えてきます😂

でも、体って取り替えが効かないからこそ、こうやって日々のメンテナンスが大事だと思います。

心も体もデトックスは必要。

そんな体の声をちゃんと聞いてあげれるって大切なこと!

ますますみんなをサポートしていきたいと思いました😊🙌

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします