【緊急】4月スタジオレッスンの変更お知らせ。

●コロナウイルスの影響による対応について。

4月のスタジオグループレッスンは、全てオンライン に切り替えて対応させて頂きます。プライベートレッスンはスタジオorオンライン、ご希望にあわせて行えます。

オンラインレッスン最新の情報はこちら

🎁オンライン レッスンを月2回ご参加くださった方には、自宅でできるレッスン動画をプレゼントします😃良く『自宅でもやりたいけど、先生が教えてくれた事を忘れてる、思い出せない』というお声をいただくので、この機会にお渡しします!

コンテンツ一覧

①購入済みのチケットについて


 


②通常メニューはこちら

③オンラインメニュー(期間限定)はこちら

 

オンライングループレッスン(50分)

少しでもリフレッシュ&リラックスしていただけるようにストレッチや呼吸法、瞑想などを行います。オンラインならではの、寝る前のおやすみヨガなども企画してまいります。

オンラインプライベートレッスン(70分)

マンツーマンであれば、ただ動画を見てヨガを行うのとは違い、こちらも生徒さんの動きを見ながら指導ができるので、比較的しっかり、じっくりレッスンを受けていただけます。時間も70分あるので、遠方でなかなか参加できない方や、ご自宅でもしっかり動きたい方にお勧めです。

 

★画面越しに、ご家族やご友人とのご参加も是非どうぞ♪
★プライベートレッスンは、必ず映像付きでのご参加をお願いします。グループレッスンもなるべく映像付きでのご参加をお願いします。

 

④レッスンスケジュールとお申し込み方法

ご希望クラスをお選び頂き、LINE、メール、メッセンジャーなどでお申し込みください。(開始時間15分前でも結構です。)参加クラスのID番号をお送りします。

⑤お支払い方法

ポイントチケットやマンスリーの方はそのままオンラインレッスンにもご使用いただけます。

都度払いや、チケットを購入したいけどスタジオに行けないという方は、銀行振込またはpaypayでの決済を行えるようにしますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

⑥オンラインレッスンのやり方

①ZOOM(無料アプリ)を用いた動画のオンラインクラスです。Mac、iPad、PC、iPhone、スマホどれも使用可能です。
まずは、ダウンロードと登録を宜しくお願いします。
zoomのインストールはこちらから
(アカウント作成なしの無料プランで大丈夫です)

 

 

 

②参加ご希望の連絡を頂ければ、その都度私からID番号をお送りするので、コピーして貼り付ければすぐスタートできます。

 

・基本的にクラスを途中で中断することはありません。接続状態が理由で最後まで受けられなかった場合のみ、別の日に振り替えられます。

・接続状態はWi-Fi環境での使用をお勧めします。ZOOMはデータ通信量が少ないのでお持ちのスマートフォンのモバイル通信4G/LTEでも受講は可能です。(参考資料:ZOOM 1時間で200〜300MB消費、1G=約1000MB)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします