移転のご報告

コンテンツ一覧

【スタジオをご利用の皆さまへ】

 

スタジオ6年目と言う節目を機に、新たなステージへと進むべくYoga Cloud9 FUKUOKAは7月末、スタジオをお引越しする事に致しました。

 

以前より、『今後スタジオを大きくしていく』事よりも、『よりその方お1人お1人に寄り添い、きめ細かい仕事がしたい』と考えておりました。

 

そんな矢先に、今回の新型コロナウイルスによる影響により、スタジオをクローズする時間が増え、

 

 

『自分自身本当にやりたい事』

 

『本当に伝えたい事』

 

『皆様に更にご満足していただく事』

 

 

と言うものを深く考える貴重な時間を持つことができました。

 

そして、自分なりに色々と考え模索し、何ヶ月も悩んだ末の決断となります。

今後は更に隠れ家サロンのようなプライベートな空間で、よりお1人お1人に丁寧なレッスンや、トリートメントをご提供させて頂きたいと思っております。

 

場所は移動しますが、メニューや料金等変更はございません。何かとご迷惑をおかけする部分もあるかと思いますが、今後もYoga Cloud9 FUKUOKAをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【引越し&オープン準備期間 】
2020年7月23日〜29日

【移転オープン予定日】
7月30日

 

場所は、緑豊かな大濠公園のすぐ側となります。
(大濠公園駅より徒歩2分)

今のスタジオ以上に気に入った場所にしか移動するつもりがなかったのですが、とてもクリーンで気持ちの良い場所を見つけることができました。早く皆様にもこの気持ちの良い空間でお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

Yoga Cloud9 FUKUOKA 

RIE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします