インド占星術WSのお知らせ

コンテンツ一覧

【(JYOTISH)インド占星術💫】

〜インド占星術からみた私の本質を知るWS〜

さて、突然ですが

『あなたは「自分の本質」を活かす事ができているでしょうか?』

すこし、ドキっとする質問かもしれません。

●人のことはわかるのに自分の事はわからない

●向かっている道が自分に合っているのか不安

●自分には、もっと向いているものがあるのかも。。

などなど、考えた事はありませんか?

私達が本当に輝く道はその本質をより磨いていく事だとJYOTISHでは考えます。

JYOTISHでは今世与えられた使命のようなものを知り、理解し、活かしていく為の道なのです。

_____________________________________

🌏インド占星術(JYOTISH)とは?

インド古来の書物ヴェーダ(VEDA)の一部で光の知識と言われています。

インドでは古来より、JYOTISHが生活の一部に根付いており何をするにも星の動向を見ながら今の時に相応しい事を選んで来たそうです。

それは今も変わらず、インドの人々は思慮深く宇宙の流れに逆らう事なくダルマ(調和)な生き方を選んでいるのです。

現代の日本で生きる私達にもその光の智慧はきっと大きな恩恵となるでしょう。

このWSではインド占星術の入門篇として

それぞれの太陽星座をインド占星術チャートにより割り出し、生まれもった特性についてお話ししていきます。

太陽星座は人生の大部分に影響を与えると言われており、性格などの特性や向いている事などが見えてきます。

____________________________________

〜プロフィール〜

プライベートサロン

SURYA MAWU オーナー

藤井彩生 (AKI FUJII)

@aki.suryamawu.yoga 

幼い頃から生きる目的や意味などを求めていた事からヨガにたどり着く。

アシュタンガヨガを練習し、のめり込んでいく中でピラティスに出会う。

そこから学んだエッセンスを通じて、YOGAやPILATES、瞑想のプライベートレッスン。

また、指導者養成コースの講師経験を活かし、ヨガインストラクターの心の悩みのケアも行う。

宇宙の営みや自然の流れに逆らわずに生きる心地良さ、自分自身の中に全てのものは存在している事に気づく喜びをシェアします🕊

人生のテーマは

〜自分にくつろぐ〜🕊🌿✨

〜経歴〜

2012年よりRYTヨガインストラクター養成講師として活動

2021年2月より自身で立ち上げたプライベートサロンSURYA MAWUのオーナーとして

ヨガ・ピラティス・瞑想の個人指導。インド占星術による個人カウンセリングやヒーリングセッションなどを通し、魂を曇らせる原因の改善のサポートに取り組んでいる🕊

____________________________________

🌏準備物

●太陽星座の割出しの為

生年月日・産まれた時間・産まれた場所

をお申込みの際にお願い致します。

●筆記用具をご用意の上、ご参加ください。

🌏開催場所

Yoga Cloud9 FUKUOKA

🌏開催日時

2021/7/24(土)

13:00-15:00

※終了時刻は多少前後することがございます。

🌏参加費

ロースイーツ付き¥4,000(税込)

\\ ロースイーツ🍰とは?//

.

ロースイーツは小麦粉、卵、白砂糖、バター、生クリームなど、一切使用しないスイーツです。

食材を生のまま食べるRaw(生)スイーツ♡

酵素も取れてグルテンフリー✨

ダイエット中の方や、小さなお子様にも、安心して食べれる体に優しいスイーツ!

そんな夢のようなスイーツを、ぜひお召し上がりください♪

🌏キャンセルについて

当日100%

前日50%

を頂きますので、ご了承下さいませ。

✉️お申し込みはDM、その他SNS、

または

yoga.cloud9.fukuoka@gmail.comまで

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします