リーディングセッションのお知らせ

🦋個人リーディングセッションのお知らせ🦋

私が個人的に数年前からお世話になっているヒーラーさんをお招きして、昨年に引き続き、前回満員御礼だった個人リーディングセッションを、なんと今年も行います✨

私自身、占いや占星術など沢山受けて参りましたが、こちらの先生とのセッションは、自分にとって特にターニングポイントになったものでした。

基本的に紹介制ということもあり
数年越しに実現したセッション。

昨年受けれなかった皆様にも、もちろん2度目の方にも、セッションを受けて頂けるタイミングが来たことを嬉しく思います。

__________________________________

〜個人リーディングセッション〜
先生からのメッセージ

リーディングセッション&カウンセリング

問題やお悩みなどの原因を探るお手伝いをさせて頂き、望む未来を引き寄せられるよう、本来のあなたに戻れるようナビゲート、サポートさせて頂きます。

セッションに関してましては、100人100通り、お一人お一人違います。
スピリチュアル要素の強いセッションになる場合もございますし、現実的な問題に特化したセッションになる場合もございます。

抱えてる問題やお悩みにフォーカスしてのセッションとなります。受け身の方はご遠慮下さい。

ご本人様が受け取る準備ができている事に関しては、必要なメッセージをお伝え致します。

セッション中は、ヒーリングエネルギーを流しておりますが、体感しやすい【ヒーリング&オーラクリーニング】もオプションでご用意しております。

是非、肩の力を抜いてお気軽にお越し下さい♪

__________________________________

●鑑定場所
Yoga Cloud9 FUKUOKA

●鑑定日
個別セッションです。
①〜⑤から、ご希望のお時間帯をお知らせください。

12/1(木)
①10:00-🈵/②13:00-🈵

12/4(日)
③10:00-🈵/④13:00-/⑤16:00-

12/7(水)
⑥13:00-🈵/⑦16:00-🈵

●鑑定料

💡料金

◎ 60分 8,800円
◎ 90分 13,200円
(延長15分毎 2,200円)

【初回の方は、90分をおすすめしております】

💡オプション

ヒーリング&オーラクリーニング

◎15分 2,000円

※ オプションのみの施術は行っておりませんので、ご了承下さいませ。

キャンセルについて
当日100%
前日50%
を頂きますので、ご了承くださいませ。

#リーディング
#リーディングカウンセリング
#ヒーラー
#個人リーディングカウンセリング
#スピリット
#インナーチャイルド

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします