スタジオ利用規約改定のご案内

コンテンツ一覧

利用規約改定のご案内

 

皆さまこんにちは。快適にYoga Cloud9 FUKUOKAをご利用していただけるよう、利用規約を随時更新しております。

早速ですが、この度スタジオ利用規約を改定致しましたので、ご案内申し上げます。

今後も、皆様の日々の健康習慣のお役に立てるよう、日々改良して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

利用規約PDFはこちら

 

Yoga Cloud9 FUKUOKA利用規約(2023年3月24日改定)

【スタジオレッスン&その他メニューの予約・キャンセルについて】

●ご予約は直接スタジオにて、またはLINEからお願いします。

●スタジオドアオープンは各クラス開始15分前です。

●グループレッスンのご予約&キャンセルは、レッスン開始の3時間前を目安にお願いします。グループレッスンのキャンセル料は発生 しません。各クラス少人数制にて行ってますので、皆様のご予約をスムーズに確保するため、ご連絡は出来る限りお早めにお願いします。

●プライベートクラス、トリートメント、メイクレッスンの当日キャンセル、またグループレッスンの連絡がないキャンセルの場合は キャンセル料100%となりますので、ご注意ください。

●トリートメントメニューに関しては、お顔見知りの方、またはご紹介のみの受付となります。

 

【オンラインレッスン予約・キャンセルについて】

●ご予約は直接スタジオにて、またはLINEからお願いします。

●オンラインマンスリーチケットご購入の方は、朝ヨガのご予約・キャンセルは不要です。参加不参加関係無く、朝ヨガのリンクをお送り しますのでご自由にご参加ください。単発参加の方はご予約・キャンセルが必要となります。

●夜のオンライン&ヨガニドラは、オンラインマンスリーチケットご購入の方・単発参加の方、いづれもご予約が必要です。 ご予約&キャンセルは、レッスン開始の3時間前を目安ににお願いします。

 

【10pt.20ptチケットについて】

●チケット有効期限は、チケット使用開始日よりカウントします。(10ptチケット5ヶ月/ 20ptチケット10ヶ月有効)

●チケット有効期限が切れた場合、原則使用は不可ですが下記の場合、延⻑の使用が可能となります。 ※同額のチケットまたは、同額以上のチケットを追加購入頂いた場合のみ、未消化分の回数を購入チケットに加えてご使用いただけます。

●チケットのポイント不足分は、原則追加購入となります。チケットを使い切りたい場合、不足分を現金にてお支払いも可能です。 その際は不足分ポイントの料金となります。

 

【マンスリーチケットについて】

●スタジオマンスリーの使用期限は、ご使用開始から30日間です。レッスンクローズの日はノーカウントとします。

●オンラインマンスリーはレッスンクローズに関係なく、ご使用開始から30日間です。

●講師の都合にてレッスンクローズの場合等は、チケットの有効期限を延⻑します。

 

【持ち物について】

●ヨガマットは無料で貸し出ししています。ご自身のヨガマットをお持ちいただいても結構です。当日は動きや すい服装、タオル、必要に応じて飲み水をご持参ください。

●スタジオにて、ヨガウエア/タオルを100円でレンタルしております。

 

【その他】

●食後、3時間(最低でも1時間)はあけてお越しください。

●当日体調が少しでも悪い、またレッスン中違和感があるなどがあれば、直ちにレッスンを中止し、参加をお控えくださるようお願い します。

●ご参加者同士でのトラブル、レッスン中の事故や怪我などについては、当方は一切の責任を負いかねます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします