アロマyoga

image

こんばんは〜♪
今日は朝からヨガ三昧でした🌟
朝の自主練、マイソール→
宗像で子連れde yoga→
けやきでアロマyoga
本当に幸せな1日となりました(^_^)
本日お会いできた方々に感謝です〜

子連れでのヨガははじめてだったので、
ドキドキしながらスタートしましたが、
子供ちゃんと、ママたちと気持ち良い時間をすごせました♡
夜のアロマyogaもゆったりのんびり、、、

明日も元気に頑張ります〜♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください