ホロスコープ個別鑑定のお知らせ

⭐️ホロスコープ個別鑑定⭐️

 

これまで2回、星座やホロスコープのおはなし会を開催しました。

今回は「より自分のホロスコープを深く理解したい!」

「自分のホロスコープをうまく活用していきたい!」

という方に向けて、個別鑑定という枠をつくりました✨

パートナーのホロスコープはどんな感じ?子どものホロスコープは?

など、自分以外のホロスコープ鑑定も受け付けます😊

年末のご自身の棚卸し、新たな年へ気持ち良くスタートダッシュする為に、ご自身と向き合うお時間にしてみませんか?

沢山のご参加心よりおまちしております😊

■開催場所
Yoga Cloud9 FUKUOKA

■開催日時
2019年11月25日(月)

■参加費
¥1,500(税込)

①13:00-13:30予約済
②13:45-14:15予約済
③14:30-15:00
④15:15-15:45
⑤16:00-16:30予約済

※ご希望のお時間帯をお選びいただき、お申し込みください。

 

(講師プロフィール)

針尾阿希

幼少期の頃から、対人関係、コミュニケーションにおいて苦手意識を持っていたが、ヨガに出会ったことで、人生をよりよく生きれるようになる。
しかし、コミュニケーションに対する苦手意識は克服していないことに気づき、コミュニケーション心理学を学ぶ。
その授業の一環である、星座やホロスコープを勉強する中で、
【星座によって、伝え方を変える事でコミュニケーションを取りやすくなったり、星座の特徴を知ることで、人間関係のすれ違いを減らせれる】
事を知り驚く。
現在、その面白さを沢山の人に伝えたいと思い、おはなし会をなどを中心に活動中。

 

ピンっ!と来た方は、ぜひこの機会にご参加ください♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします